2010年2月28日日曜日

[SALE other shop] *ARAI* Retirement sale 50%OFF


 レイヤー服オンリーの格好を普段良くしているのですが、そのときに欠かせない衣料店が*ARAI*の初期の服で、線の丸いいい感じのレイヤー普段着が超低価格で売られていたわけです。

 が、それを安売り後撤去してしまうと・・いう・・。時代の流れとはいえ悲しい限りです。よさそうだけどちょっと購入をためらっていたものはちゃっちゃとかっておきましょう。CopyModなんで適当に色合いいじっちゃったりするのもOKです。というかしてます。

 個人的にはスタジアムジャンバーとレザージャケットと、テイラードジャケットがお薦めです。てかもってます・・。他にも普段着にPrim気にしなくていい服が安いので是非この機会にどうぞ。

 昔やってたCalmeraのレディス衣料とかもう復旧しないんだろうな・・・。あとで後悔しないようにかっておきましょう・・・。

 SSを取ってみて・・・。スキン以外ここにあるの(セール対象)しか買ってないような気がしてきた・・・。

 いや、ジーパンとワークウェア(今回対象外)も買ってるし...。


 Skin : *ARAI* mami_nt02
 Hair : [SC Hair] Maranna [Fringe Bangs] - Butterscotch
 Jacket : *ARAI* Leather Jacket_black
 Shirts : *ARAI* Nit_gray
 Pants : *ARAI* Chino pants_dark baige
 Shape : FuturesPirates [FP] Shape MAMI

 *注:ジャケットとチノパンは薄い灰色を乗せて色を少し落としてます。そして相変わらず着こなしが下手で申し訳ありません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿