2010年2月12日金曜日

[Misc] Lag Meter

 結構ありがちな、Particleで時系列のSIMのラグをグラフ化する板、です。

 30秒間のTimeDilationがグラフ化されます。LagMeterをオーナーがタッチすることで、開始,停止/サイズ縦横の変更/情報取得間隔を変更するダイアログが表示されます。

 サイズは縦横それぞれ1.5/1.0/0.5m、3/2/1mに変更できます。普段Offにしておいてなんか引っかかる?と感じたときに確認のためにOnにするという使い方もできます。

 個人的にはTempRezzerとかのラグを見つけたいので1年以上前に作っていたものを一般化しました。TempRezzerは1分弱でRezしなおすので1分前後で定期的に瞬間ラグがあるようであれば疑って調べても良いでしょう。

 ModOKなので普段は写真でも貼って置くという使い方も出来ます。

 Lagが気になる方は一つどうぞ。

 Primの編集が出来る人はLag Meterの右下にParticle射出Primがあるので、それを個別選択してPrimの色を変更してやることでParticleの色を自分の好きな色に変更することが出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿