2010年2月24日水曜日

SL Client Viewer2.0#2

 いくつかの不具合は日本語モード限定で発生するようです。

  • オフラインユーザーは見れないの? 
  • オンラインオフラインの通知が変

 このあたりは言語を英語にすると解消されます。

 あとUIサイズをかえて文字の大きさを大きく調節するとIMがどうしてもはみ出て見苦しかったです...。

  •  フレンドリストのアイコン表示いらない
      右下の歯車アイコンでOn/Off変更可能です。

 HUDの表示がああああ、とかHUDの位置がああという悲鳴が友人から多く寄せられていますが・・。まあこれは徐々に改善はされるんでしょう・・。多分。

 まあ落ち着くまで許せる人は英語モードでつかうと不具合が少ないかも?という情報でした。

 そういえば放置してたらオンラインオフラインの通知が山ほど積まれてたが・・・、あれは何とかなるんだろうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿