2010年2月21日日曜日

[New shop] FP shop@furumachi

 この度、縁あってfurumachi SIMにお世話になることになりました。

 実はだいぶ前から隣のSanga SIMでひっそりと引きこもったりしてたのですが、furumachiの方に引っ越すことになり、周りの景観に合わせて?曲がりなりにも店舗の体裁を整えました。センスとかの突っ込みは無しです。


 まあ、置いてあるものはnanislと変わらないのですが、一応オープニングギフトのような物も置かせて頂きましたので、是非一度足を運んでいただければと思います。(オープニングギフトの内容は別エントリーで書きます)

 店の裏側は一応だらだらとぼんやりしたり遊んだりできる様に庭のような形になっていますので、着換えをするなり、お決まりの釣りをするなりご自由にご利用ください。お片づけを忘れなければサンドボックス代わりに使って頂いても結構です。庭部分のリターンは5時間に設定しています。

 furumachiには他にもいろいろなお店がありますので、この機会に散策をしてみると、なんじゃこりゃ!みたいな発見があるのではないかとおもいます。

 TP to: FP shop@furumachi


0 件のコメント:

コメントを投稿