2010年2月26日金曜日

[Shape comparison] * Prodigal * Nic

 今回は、国産スキンではちょっと珍しい?濃い目のスキンを作っている* Prodigal *のNICというスキンを使ってシェイプ比較をしてみます。

 毎度芸の無いシェイプ比較ですが、スキンショップ紹介と思ってお付き合いください。

 Prodigalさんのスキンは以前から気にはかけていたのですが、Ryo、Xenは多少癖が強く使ってみるまでには至りませんでした。多分年末年始頃だと思うのですが(というかその頃気がついた)NICという新しいすきんがリリースされており、このスキンが今までに有った癖がなくなって扱いやすいスキンになっていたので使用しました。

 NICはProdigalさんのBlogにもリリース記事が無いので気がついていない人もいるのではないでしょうか。

 まあこのような変化になります。それぞれの違いは前回の説明を読んでいただくとして・・。美少年タイプではありませんが、HOTDIVEさんと並んで男っぽい国産スキンメーカーは希少価値だとおもうので、気になる方は一度デモを試されると良いのではないかと思います。

 トーン展開は3種、髭、メイクのバリエーションはかなり多くあります。パッケージには頭髪有り無しの2枚のスキンが入っています。値段は1パッケージ1100L$だった、と思います、あやふやで申し訳ありません。


 Skin : * Prodigal * Nic tan - chinstrap
 Hair : .::MADesigns Hair::. ~ SLIDE ~ SMBR I
 Jacket : *ARAI* Stadium Jumper_black
 Shirts : [The SS] - Arlington Shirt (Sine)
 Glove : {paper.doll} PumpkinHunt-Gift4
 Pants : Meriken Co. "OFFLINE" Valentino Pants
 Shape : FuturesPirates [FP] Mr.Poet Odur


0 件のコメント:

コメントを投稿