2010年2月15日月曜日

[Faniture] Fishing Chair Rezzer

 一応うちで一番売れていると思われる。FishingChairRezzerを紹介します。

 1Primの板でクリックした位置に釣り用の椅子をRezします。釣り椅子の数はRezzerの長さを変更することで1-10個まで1m毎に調整することができ、各種釣り場にフィットした設置が可能です。

 椅子の種類は3種類あるのでお好みで選んでください。


 FishingChairRezzerの一番の利点は椅子を臨時Prim状態でRezするため、区画の残りPrimを気にすることなく設置することが可能です。Rezzerを設置した時点で残りPrimが0になっても10人が10個の椅子に座ることが出来ます。また椅子が出ていない場合はRezzer 1Primだけの消費になるので必要なときだけ椅子を出して釣りを楽しむことができます。

 *注意点:残りPrim0でも椅子はRezされますがPrim自体はカウントされるので、残りPrim100Primの状態で8Primの椅子が10個Rezされるとその区画の残りPrimは20になります。

 椅子をクリックすることでHuman/Tiny1/Tiny2のポジションを選択することが可能です。旧WynxTinyAVでも椅子に埋もれることなく座って釣りをすることが可能です。

 旧WynxTinyAVはサポートされていませんが1Primで大勢座ることができる MultiSeat Crate/Log もご検討ください。

 現物は nanisl に展示してありますので、実際の動作状態を確認する場合ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿