2010年2月16日火曜日

[Shape comparison] .:Hermony:. Kriz

 シェイプ比較をやっちゃうと、いかにシェイプに差が無いかとかばれちゃうんですが、一応やらねばならないだろうということで同じスキンでのシェイプ比較を少しやって見ます。

 事の始まりはバレンタインギフトで.:Hermony:. の Kriz スキンのバリエーションを頂いたわけですが。どうにもつぼにはまって、取って返して購入してしまったので、それがシェイプでどう変わるかを顔を中心にご紹介します。使用したスキンは.:Hermony:. Kriz ST3 - Mustache - (Hair) です。1パッケージ899L$、頭髪有無、アイライナー、アイシャドウ、アンダーヘアーの有無で12枚のバリエーションが入っています。


 左2つは、若い感じの系列、左3つは少し年齢層が高い系列です。どこが違うのと聞かれたら返す言葉がありませんが、2段目は海外スキンにも合うように目を大きめに取っています...。体格もそれぞれ個性を出すようにしているんですが、なかなか難しいです。

 シェイプ、スキン購入の参考になれば幸いです。

 SKIN: .:Hermony:. Kriz ST3 - Mustache - (Hair)
 Glass & Tabaco: MHOH2 # 29 Kumaki Glasses Style 
 Jacket: *ARAI* Work wear_black
 Shirt: INDI Designs - Harper INDI - Shirt black
 Pants: [GARAGE R.H.] Old Stock Denim 1.02
 Glove: {paper.doll} PumpkinHunt-Gift4
 Shape: FuturesPirates HD12MA

 まさか自分がこんなファッションブログのようなSSをアップすることになるとは思いませんでした...。


0 件のコメント:

コメントを投稿