2010年2月21日日曜日

[Shape challenge] *ARAI* Nakano was feminized.

 かなり前になりますが、*ARAI*の新しいスキンNakanoを美人に仕上げるともれなく賞金をもらえるというを聞きつけて(嘘)、仮にも*ARAI*向けのシェイプを出している身としては挑戦しなければなるまいとずっと思っていたのですがここしばらくScript方面をいじるのに夢中で手につけていませんでした。

 ちょっと落ち着いたのでこっそりと挑戦してみることにしました。が...応募するまでも無く挫折という結果になりました。ここまでは作ったのですが自分では満足がいくところまでは仕上がりませんでした...。というかシェイプのいじり方をすっかり忘れてて四苦八苦しながら頑張りました。



 全身像とバストアップです。多分もうちょっと女性シェイプがうまい人が触るといい感じに仕上がる気がします。いや待てよここまで女の子になるのはすごいことなのか。ためしにTETSUO, ASATO,MAMORUも試してみましたがこちらは全然無理でした。

 やはり薄い眉のバリエーションがあるのでうまくいじると無理なく女性化できる様に思います。

 このシェイプ店頭には並んでおりませんのであしからず...。

 Skin - *ARAI* - Nakano skin_pl_plain_01_DEMO
 Hair - fri.day - Lucy.2 - Thoughtful Brown
 Shirts - INDI Designs Surprise Puzzle - Fanny - Sweater green short
 Pants - INDI Designs Surprise Puzzle - Fanny - Jeans blue dark


0 件のコメント:

コメントを投稿