2010年3月16日火曜日

[Viewer] Cool SL Viewer 1.23.5.11 support AlphaTatooLayer

 まずはこのSSをご覧下さい。ぱっとみ分かりませんが。旧インターフェイスのViewerでヘアベースがついていないはずの*ARAI* NAKANOスキンにTinyBirdsの黒のヘアベースがついています。


 まあ普段愛用している Cool SL Viewerがアルファタトゥレイヤーに対応したというだけの話なんですが、実際、これが実装されたらもう2.0いりません。

 私には旧インターフェイスにあるFriendsボタンもGroupボタンも必須です。SnowglobeもKirstesnsもEmeraldも一通り試したんですが、多分体感一番早いのはSnowglobeでしょう、が思いもよらないときにフリーズするといううちでは致命的な問題があり、安定度、機能、インターフェイスのバランスが一番とれているということでCoolViewerを愛用しています。

 つい最近でた1.23.5.10で最初にサポートされたのですが多少問題が発生したのを2日後に修正対応して11になりました。これで2.0を使わなくてもしばらくはアルファやタトゥレイヤーの話題に遅れずに生活できそうです。

 Cool SL Viewerのサイトは こちら

 注意:公式の1.23.5に上書きする形でインストールされるのでフォルダを改めて分けない限り純粋な公式Viewerは使えなくなります。

追記:Viewer 2.0 Beta--Updated Software Now Available

 Viewer2.0のアップデートが発表されました。HUDの装着位置の不具合やチャットヒストリーウィンドウの半透明化、いくつかのメニュー内容の見直しなどが行われたようです。Viewer2.0をお使いの方は更新しても良いかとおもわれます。今回も強制アップデートなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿