2010年3月4日木曜日

[Misc] XStreet renew a little

 XStreetが少しリニューアルをしたようです。

 記憶が間違いでなければおととしの8月くらいからXStreetのターミナルの設置は停止されていて順番待ちだったので、XStreet端末を置いてることはある種の集客効果があったのですが、今回の変更からXStreet端末まで行かなくても入金ができるようになったようです。

 (個人入金箱(Remote deposit)というものをRezしておけば今までも自分のお金はいつでも入金可能でした。今回はその箱の設置も必要なくなるということのようです。)


 図の赤枠のところにTransferという項目ができ、上に自分のInworldの所持金が表示されています。Transerをクリックすると入金枠が表示されるので任意の金額を入力するとXStreetの所持金に転送されるようです。

 (英語版で申し訳ありません。日本語ページでは 再販/プレゼント という表示になるようです。...なんかViewerのローカライズをそのまま使ってるんじゃないかと思われる変な訳ですね)

 これでいつでも好きなだけXStreetで買い物ができるようになったということでしょうか。

 しかしこのあとにFree製品の登録料がロードマップにあるのでそろそろ何らかの告知があるかもしれませんね。Free製品を登録している人は気をつけて情報を集めておいたほうがいいでしょう。

 FuturesPiratesのXStreetページは こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿