2010年3月9日火曜日

[Shape] for -Belleza- Alyson

Skin shop name :
  -Belleza-
Package name :
  [FP] Shape -Belleza- Alyson 
Height :

  2.00m (1.83m)
Other match skin :
 *REDGRAVE* -Leona-
 Most of LAQ
 []::Tuli::[] Bella, Eva
  other many skin.

ORACU-AO : (Adult) mode

Price : 300L$
Mod OK/ Copy OK/ No Trans


 -Belleza- のAlysonのシェイプです。相変わらず顔に個性が出せません。今回改めて195cm級の女性シェイプを見直しました...。やっぱり難しいです、よく他の人はこの身長でバランスが取れるものだと感心しながらあっちをいじりこっちをいじりしてみました。多分自分でしっかり作ってる人はこれを見てあそこが長いこっちが短いと思われるのでしょうが・・・。現状これで手一杯です・・・。まあ股下1:1ルールで縛ってるとかはあるんですが...。

 今回改めてORACULのAdultモードで身長を確認しながら調整した結果2.00mのシェイプになってしまいました。おそらくこれでもまだ低いですが、5cm-10cm程度の靴を履いてもらうことを前提にOKを出しました。このまま座るとたぶんちょっと地面に埋まりますがご了承ください。

 まあ今回このシェイプを作ってこのままじゃ男性シェイプと並ぶと女性の方がでかくなるとか前に出したJesseはこれより低くてAOにあってないから直すのか撤去するのかとか、顔があんまり変わってないんじゃないですかとかありますが、今後検討するということにします。

 nanisl本店furumachi店にラッキーボードを置きました。1週間ほど置いておくので我慢強い方は貰ってやってください。

 TP to : nanisl
 TP to : furumachi


 Skin : []::Tuli::[] Eva (tone 1/br) dec VIP gift 
 Hair : *SH* X'mas gift Tamaki2
 Jacket : (PixelDolls) Bourbon . Bustle Coat . Black . Jacket
 Shirts : (PixelDolls) Duchess Pearl Top . Black . Undershirt
 Shape : FuturesPirates [FP] Shape -Belleza- Alyson


0 件のコメント:

コメントを投稿