2010年3月3日水曜日

[Shape practice] [ISSIGONIS] Makoto5 Public Preview 2

 スキンマニア御用達の KIJIRUSHI さんのBlog より、ISSIGONISのMakoto5 の新しいバージョンが出たことを知り、いそいそと頂いてみました。

 XStreetの以下のページより入手することが出来ます。(1L$)

 [ISSIGONIS] Makoto5 Public Preview 2

 Public Previewなので、頂いて試用したあとは感想を以下のページにて登録しましょう。

 Makoto5 Public Preview 2 Feedback

 作者は日本人の方らしいのでコメントは多分日本語で大丈夫だと思います...。

 前回のバージョンで長々と突っ込んだところがほぼ改善されてかなり良いものになっています。今回も長々とここをこうあそこをこうと、勝手なコメントを入れさせていただきました。

 で、今回はちょっといけそうだと思ってシェイプを起してみました。毎回0から作り直してるのに結局みんな同じ顔になってしまうのが悩みの種です。もう少しバリエーションを増やさないとだめですね・・・。

 えー、個人的にかなり難易度の高いスキンです(でした)。落ち着くまでずいぶんいじりまわしました。もうちょっと何とかなりそうなんですがどうにも手詰まりなんで、今落ち着いているところまでの状態です。

 シェイプ職人さんはこういうスキンもさらっと起しちゃうのかなあ・・・。

 Skin : [ISSIGONIS] Makoto5 Public Preview 2
 Hair : *SH* X'mas gift Tamaki2
 Shirts : -tb- Plain & Tidy Cami (Brown)

 -tb- のキャミソールはいいです。久しぶりにふらっと行って気がついたらぽちっとしてるパターンでした。その割にあまり見えてませんね・・・。すみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿