2010年4月4日日曜日

Starter Avatars Added in Library.

 Libaryに含まれている、初期Avatarが追加されたようです。

 誰か書くからいいかーと思ってたんですが、ほとんどかかれて無いようなので書いておきます。

 インベントリーの Library→Clothing→Initial Outfits の中に男女6人分ずつ追加されました。

  • Female and Male City
  • Female and Male Designer
  • Female and Male Goth
  • Female and Male Party
  • Female and Male Rocker
  • Female and Male Student

 新しいパーツの質はこれまでのものよりかなり良いものが使われているようです。服や髪等もそうですが靴がフリーフルパーと言う点ではかなり良いものが使われていると思いますので気になる方は一度確認されたら良いかと思われます。

 実際に使用する場合はLibraryからインベントリーまたは自分の作ったフォルダにコピーしてから使用するようです。以前の様に自動的にClothingに入ることはなさそうでした。


 また、Libarary→Accesories→Hair Design Options (Clolors&Styles) の下にいくつか著名な作家の髪が追加されています。これも興味のある方は一度ご確認を。

 と、かくときっと誰かの記事とダブってる。気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿