2010年4月19日月曜日

[Shape] for LAQ Daniel#3

Skin shop name :
  Laqroki

Package name :
  [FP] Shape LAQ Daniel#3

Height :
  1.93m (1.75m)

Other match skin :
 LAQ Keith
 Lavie Noah, Neo, Liam

ORACU-AO : (Adult) mode

Price : 300L$

Mod OK/ Copy OK/ No Trans


 懲りずにType3です。あとから気が付いたことを、さも前からわかっていたように自己分析をするとこれはHD12MAと同じタイプです...。筋肉質、優しい眉でどんぐり眼に四角い顔ですね。自分で作っててこれが一番楽でした、こういうタイプが自分の好みなんでしょう(変な意味ではなく)。

 で、Type1がHD13の細い釣り目多少高年齢に見えるタイプ、Type2がHD12の若干若く見えるシェイプ、みたいですね。あと少年タイプが作れるような気がするんですが、このスキンはひげ無しでも剃り跡があるスキンなのでちょっと難しいかもしれません。しかし我ながらバリエーションが少ないです...。

 しかしいいスキンだと思うんですがあんまり話を聞きませんね...。日本人受けしないのでしょうか。LAQの売り場でも"女性に連れられて買いにくる"男性をよく見かけました。メンズスキンとしての知名度はあまりないから買いにくる人が少ないのかなーと、思ってみたりしてます。

 まあLavieやBellezaやREDGRAVEほど洋顔ではなく、既存のシェイプはそのままでは使えないけれども良く伸びるいいスキンだと思います。よく伸びる、というのはシェイプを多少いじっても素直についてくるという意味です、いいスキンでもまるっきり融通が利かない、シェイプほぼ固定みたいなスキンもありますので...。

 今回改めてスキンマッチングのチェックをしたらLavie(旧Damiani) のスキンに意外と合いました。#1と#2は、やっぱり合わないようです...。このスキンはまず口がでかいですね...。口が最初にほかのスキンとぶつかります。


 Skin : LAQ ~ Daniel 03 - [Nougat]
 Hat : S/D Hat S/D hat1
 Jacket : Gentleman MHOH3 #92
 Shape : FuturesPirates [FP] Shape LAQ Daniel#3


0 件のコメント:

コメントを投稿