2010年4月15日木曜日

[Server] 1.38.1 Pilot start @naniSL

 新関数を含む次期サーバーVersion1.38.1のパイロットテストが始まりました。

 前回急遽取りやめ騒ぎがあったのでどうなるのかと思ったのですが、何とかまとまりがついたようで。来週には1.38.1の全面ローリングアップデートが行われるようです。

 で、何の因果かnaniSLがテストパイロットSIMになっているようで。現在naniSLは1.38.1で稼動しております。でHomesteadSIMというもしかしたら特殊な環境かもしれませんので、もし新関数の動作テストや環境SIMでの負荷耐性などをご確認したい方はあまり激しいやつでなければテスト作業にどうぞご利用ください。

 SIMの南東1/4は5時間リターンになっていますので、修正確認などの作業には使えるかと思います。その他の区画は30分リターンですが全面Rez可能区域です。

 金曜の夜はラジオをやってますのでそれ以外をねらってどうぞっ。南東の隅に2,3人たむろって居ることが多いですが大概呆けてますので、スルーして頂いて結構です。

 再起動とか強制リターンとかはこそっとIMしていただければ、気がついたときに対応できると思いますのでやばいことしちゃったときはお気軽にどうぞ。;)


0 件のコメント:

コメントを投稿