2010年4月12日月曜日

[Shape] for LAQ Daniel#1

Skin shop name :
  Laqroki

Package name :
  [FP] Shape LAQ Daniel#1

Height :
  1.93m (1.75m)

Other match skin :
 LAQ Keith

ORACU-AO : (Adult) mode

Price : 300L$

Mod OK/ Copy OK/ No Trans


 Laqrokiから新しい世代のメンズスキンDanielが発売されました。いままでLaqrokiのメンズスキンは古い世代のものだけでいまいちだったのですが、レディススキンで使われている技術を反映したメンズスキンがようやく出ました。

 スキン自体は良い出来なのですが、普通(?)のメンズスキンのバランスではかなり合わないようで、自前シェイプでデモ確認をすると"なんか変"に見えてしまうのではないかと思います。スキンご購入検討の際にはシェイプを調整して確認してからの方が良いようです。

 あえて#1という番号を振っていますが、このスキンであと1,2個シェイプを作りたいなと考えております。予定は未定ですが、頑張ってみます...。

 あと、こっそり女性シェイプ195cmシリーズを撤去しています。あとで見直したらやっぱり難しい部分があったので...。もう少し修行してから出直したいと思います。


 Skin : LAQ ~ Daniel 03 - [Nougat] 
 Hair : .::MADesigns HAIR::. ~ AKAMI ~ 
 Jacket : ..::A.Y.Y::.. Stables Jacket Hurricane
 Shirts : HOTDIVE gift
 Shape : FuturesPirates [FP] Shape LAQ Daniel#1

0 件のコメント:

コメントを投稿