2010年4月14日水曜日

[Shape] for LAQ Daniel#2

Skin shop name :
  Laqroki

Package name :
  [FP] Shape LAQ Daniel#2

Height :
  1.93m (1.75m)

Other match skin :
 LAQ Keith

ORACU-AO : (Adult) mode

Price : 300L$

Mod OK/ Copy OK/ No Trans



 さてType2です、おっさんくさいごつい顔は日本では受けないので主に日本国内向け、のようなつもりで作りました。細目でとがった顎、やさしめの眉、まあここらへんが許せる限界あたりってことでひとつ...。

 シェイプの身長に関しては、ORACULの普及のせいかはともかく最近は巨人族を見かけることが少なくなりつつある、ような気がします。CoolSLViewerやSnowglobeの容姿編集画面左下に実際の身長が表示されるようになったのが原因かもしれません。まあ普通の身長に近いひとが増えるのは個人的にうれしいです。

 ConnersのPrimパーツは、多分おそらく2.0m(1.85cm)あたりにリファレンスシェイプがあるらしくうちのシェイプでもあまり極端な編集は必要ないのを見つけたときちょっと嬉しかったとか。ふと立ち寄った家具屋で、ああここは普通サイズで作ってるなあとか思う今日この頃です。

 面倒かと思うんですがPrimパーツとかアニメを作ってるお店は基本にしてるシェイプバランスを公開してくれるとつかう人も合わせやすいんじゃないかなーとかおもったりします。happyDispatchのリファレンスシェイプは非常にありがたいサービスだと思います。ここも多分メンズ2.0m(1.85m)あたりで作られているようなきがします。


 Skin : LAQ ~ Daniel 01 - [Nougat] 
 Hair : Sadistic Hacker  Edgar(mauve)
 Jacket : *ARAI* Union Jack Jacket
 Shirts : sf design performance shirt
 Shape : FuturesPirates [FP] Shape LAQ Daniel#2


1 件のコメント:

  1. やっとARAIのユニオンジャック使えた・・・。使いどころに悩みますが書き込み気合はいっててお気に入りの一つです。;)

    返信削除